Lisk Academy 日本語翻訳bot

Lisk Academy の日本語翻訳botです。

お金の歴史

以下のサイトから引用して翻訳しています。

lisk.io

お金の歴史

価値の表現は最も初期の人間の概念の1つであり、7000年以上にわたるお金があります。しかし、紙、コイン、オンラインバンキングなどの資金は必ずしも存在しませんでした。ここでは、価値のあるもの、お金の歴史、彼らがどのように進化したか、現在の価値のあるストアの問題やブロックチェーン技術の導入について調べます。

お金の前に、他の人が持っていた何かのために、資産を交換することを含む交換があった。たとえば、あなたが余分なリンゴを持っていて、あなたの隣人が余分な梨を持っていたら、これらは交換することができます。

しかし、誰もがリンゴや梨が好きではなかったので、商品のお金が現れ始めたのです。コモディティマネーは基本的に誰もが何を望んでいるのかという疑問に対する答えでした。例には、種子、塩、および家畜(例えば、ニワトリまたはウシ)が含まれる。基本的にこれは、皆が使用して必要としていたものを保持するのに十分なほど幸運である限り、今日のお金のように、ほとんどすべてのものを交換できることを意味しました。

コモディティマネー

コモディティ・マネーには欠点があったわけではなく、それはあまり実用的ではなかった。都市から都市への牛の輸送は容易ではなかったし、塩は防水ではなく、種子は時間とともに消滅するだろう。このような理由から、私たちが知っているお金は金属コインの形で現れ始めました。金属は、保管して持ち運びが容易であるだけでなく、保持することが困難であり、その価値を与えるので、はるかに実用的であった。時間の経過と共に、各国は異なる重量で硬貨を造り始め、各硬貨の価値をその国の印鑑で保証しました。この目的のために最も人気のある材料は、銅、銀、金であり、希少であり、容易に劣化しなかった。

それにもかかわらず、商品貨幣の場合と同様に、金属硬貨は次第に実用的になりませんでした。コインの大きな袋を運ぶ必要があったため、高価なものを購入することは容易ではなく、新しいものにそれらを溶かすために人々は硬貨を少し剃り始めました。その結果、紙幣は人気が高まり使い方が増え始めました。

f:id:Lisk_Japan:20180731192332p:plain

f:id:Lisk_Japan:20180731192338p:plain

フィアット通貨

通貨としてのノートの採用は、世界中のさまざまな時期に行われました。中国は、マルコポーロが13世紀にヨーロッパにもたらした7世紀の早い時期に、紙通貨の形態を発展させた最初の中国の一つでした。この概念は19世紀にナポレオンによってより一般的になった。同様に、銀行もまた根強く広がり始めました。近代銀行の起源は、14世紀頃、ルネサンス・イタリアに遡ります。

紙幣と銀行のこの2つのアイデアは、銀行がお金を作り、貴重な価値を覚えている貴金属を保管していた銀行と同様に役立ちました。すべての紙幣が銀行に保管された貴金属によって支えられていたというこの考え方は、20世紀までは世界的な通貨への移行が続いていました。フィアット通貨は法定通貨であるが金のような物資によって支えられておらず、価値はその通貨を発行した政府の供給、需要および安定によって決定される。

紙幣の死

21世紀への実用化の流れを続けて、紙幣は徐々に消え去っており、より実用的なデジタルストレージに取って代わっています。しかし、現在日常的に使用しているデジタル化された銀行業務は、まだ完全ではありません。最初は完全に第三者によって管理されています。誰も実際に画面上に表示されている数字は所有していませんが、そのコントロールは銀行などの当事者だけに任されています。 

さらに、銀行は薄い空気から資金を作り出します。これは融資の一例です。人が当座貸越や住宅ローンを取ったときにはもっと多くの金額が印刷されません。さらに、これらの銀行は、彼らが提供するサービス、現在とは古く、現実的ではないサービスに対して、不均衡な料金を請求しています。たとえば、海外でお金を使うためにプレミアムを支払うか、小切手がクリアされるまで数日間待たなければならないということは、今日私たちが住んでいる相互接続されインスタントな世界では意味がありません。

したがって、これまでのように、現金システムがもはや実用的でなくなった場合、これは価値の高い保管方法に置き換えられます。この場合、コストのかかる取引を排除し、個人にコントロールを戻す、より高速で安全なシステムです。

ブロックチェーンに入る。