Lisk Academy 日本語翻訳bot

Lisk Academy の日本語翻訳botです。

ようこそ

以下のサイトから引用して翻訳しています。

lisk.io

ようこそ

ブロックチェーンは現代史における最も重要な技術的進歩の1つであり、潜在的にインターネットと同等であり、「The Internet 3.0」と呼ばれている。私たちが知っているように世界を形作る信じられないほどの可能性にもかかわらず、それが何であるか、それが何であり、それがなぜ革命的であるかについての理解はほとんどありません。

f:id:Lisk_Japan:20180731184920p:plain

ブロックチェーン技術の理解の争いは、特定の用語の把握と技術の使用方法が必要であるという事実に部分的に欠けています。間違いなく、技術的な専門用語を理解することを期待することなく、対象を分解する情報が不足していることが考えられます。これを変えるためにLisk Academyが作られました。

Lisk Academyのブロックチェーンの基礎の目的は、読解時間が10分未満で学生がブロックチェーン技術を他の誰かに説明できるようにすることです。また、技術についてより詳しく学ぶ機会を提供します。

ブロックチェーンの基礎はブロックチェーンとは何ですか?、ブロックチェーン技術の幅広くかつ容易に理解できる説明、そして価値そのものの歴史。価値観を理解することは、ブロックチェーンや暗号通貨が金融業界を改革する可能性をどのようにとっているかを把握する上で特に重要です。

f:id:Lisk_Japan:20180731184936p:plain

ブロックチェーンはどのように機能しますか? ブロックチェーンが構築されているテクノロジーがより深く浸透しています。Academyのこの部分では、読者はブロックチェーンを構成する個々の部分とそれらがどのように連携しているかを把握することができます。技術のこれらの技術的側面を可能な限り単純に保つことには依然として焦点が当てられています。

ブロックチェーンの利点は ブロックチェーンがサポートする値を説明します。多くの人々にとって、ブロックチェーンは技術以上のものであり、より公平なトランザクションと相互作用のシステムを創造する可能性を表しています。Academyのこの部分は、ブロックチェーンが実施する個々の原則と、そのようなアイデアにどのように貢献するのかを検証します。

ブロックチェーン使用事例では、現在および将来のブロックチェーンの使用ケース、および多くの人が期待するよりも早く、私たちが住んでいる世界をどのように改善できるかについて説明しています。これは、今日のブロックチェーン技術が実際の使用ケースを持っていることを示しています。現在のシステムと比較して優れているため、世界中で広く採用されるまでには時間がかかります。

これらの章をすべて修了したLisk Academyの学生は、世界の大多数の人々よりもブロックチェーン技術についてより詳細な理解を得ることができます。

ブロックチェーンをマスターする準備をしてください。