Lisk Academy 日本語翻訳bot

Lisk Academy の日本語翻訳botです。

ノード

以下のサイトから引用して翻訳しています。

lisk.io

ノード

ノードはブロックチェーンネットワーク上のデバイスであり、本質的にはテクノロジーの基礎であり、機能し、生き残ることができます。ノードは、広範囲のネットワークに分散され、さまざまなタスクを実行します。こAcademyのセグメントでは、ブロックチェーンネットワーク上のノードの品質を調べます。 

ノードは、インターネットに接続されていてIPアドレスを持っている限り、コンピュータ、電話、プリンタなどのアクティブな電子デバイスでもかまいません。ノードの役割は、ブロックチェーンのコピーを維持し、場合によってはトランザクションを処理することによってネットワークをサポートすることです。ノードはしばしばバイナリツリーと呼ばれるツリー構造に配置されます。各暗号には独自のノードがあり、その特定のトークンのトランザクションレコードを維持します。 

ノードはブロックチェーンであるより大きなデータ構造の個々の部分です。ノードの所有者がトランザクションを保存して検証するためにコンピューティングリソースを喜んで寄与すると、トランザクション料金を徴収し、そのための基本的な暗号通貨の報酬を得る機会があります。これは鉱業または鍛造として知られています。

これらのトランザクションを処理するには、大量のコンピューティングおよび処理能力が必要になります。つまり、平均的なコンピュータの能力は不十分です。一般に、プロの鉱業は、トランザクションを検証するために必要な処理能力の要求に対応するために、CPU(中央処理装置)またはGPU(グラフィックス処理装置)と呼ばれる極めて強力なコンピューティングデバイスに投資する傾向があり、そうすることで得られる報酬。

f:id:Lisk_Japan:20180808172928p:plain

f:id:Lisk_Japan:20180808172937p:plain

ノードは、通信エンドポイントまたは通信再分配ポイントとすることができ、他のノードにリンクすることができます。ネットワーク上のすべてのノードは等しいと見なされますが、特定のノードはネットワークをサポートする方法で異なる役割を持ちます。たとえば、すべてのノードがブロックチェーンの完全なコピーを格納したり、トランザクションを検証したりするわけではありません。

完全なノードは、ブロックチェーンの完全なコピーをダウンロードし、その特定の暗号通貨またはユーティリティトークンによって利用されるコンセンサスプロトコルに基づいて入ってくる新しいトランザクションをチェックする。すべてのノードは、同じコンセンサスプロトコルを使用して互いに互換性を保ちます。ネットワーク上のノードは、トランザクションを確認および検証し、トランザクションをブロック化します。ノードは、他のノードがどのように動作しているかにかかわらず、トランザクションが有効であるかどうか、および他のトランザクションを持つブロックに追加する必要があるかどうかについて、それぞれ独自の結論に達します。

f:id:Lisk_Japan:20180808172949p:plain

f:id:Lisk_Japan:20180808172955p:plain

Liskブロックチェーンノードの実行

ノードを所有するための要件は、暗号通貨とそのコンセンサスプロトコルによって異なります。例えば、Liskはステークホルダーの承認を必要とす Delegated Proof of Stakeプロトコル使用してます。したがって、鍛造されたノードの所有者になるためには、ユーザーはまずそれらをサポートする特定の数のLSKトークンを必要とする代理人になる必要があります。リスクの生態系では、これは投票を得ることによって行われ、各LSKトークンは投票に値する。 

実際には、これはLiskトークンを購入するか、トークンを保持しているネットワークの他のユーザーから投票を受けることを意味します。それにもかかわらず、デリゲートは、トップ101に入ってトランザクションを検証し、Liskトークンを報酬として獲得できるノードになるので十分なLSKをサポートする必要があります。