Lisk Academy 日本語翻訳bot

Lisk Academy の日本語翻訳botです。

ビジネスにおけるブロックチェーン

以下のサイトから引用して翻訳しています。

lisk.io

ビジネスにおけるブロックチェーン

ブロックチェーンの企業はここに滞在し、より大きく成長することに縛られていますが、彼らは伝統的なビジネスとどのくらい違いますか?

前章では、従来のビジネスのプロセスを改善するためにブロックチェーンの技術的利点をどのように使用できるかについて説明しました。 Deloitteの研究論文によると、2016年には、GitHubに少なくとも26,000人のアクティブなオープンソースブロックチェーンスタートアップがありました。今日では、15の最も人気のあるブロックチェーンの新興企業は、時価総額が4兆1000億ドルを超えています。上記の数字は明白です – ブロックチェーン企業はここに滞在し、より大きく成長することになっています。しかし、彼らは伝統的なビジネスとどのくらい異なるのですか?この業界の比較的新しい性質は、さまざまなチャンスと同様にチャンスをもたらします。この章では、ブロックチェーン業界の多くのニュアンスと、それが生み出す機会と限界について説明します。私たちは主に、ほとんどのブロックチェーンプロジェクトを定義する3つの重要な側面に焦点を当てます。まず、ブロックチェーンコミュニティの多くのユニークな機能と今後のブロックチェーンプロジェクトとの密接な関係について説明します。その後、ブロックチェーンマーケティングの世界を掘り下げ、これまでこの業界の企業で働いていたマーケティング戦略コミュニケーション戦略のさまざまな選択肢について議論します。最後に、賛否両論を含めてブロックチェーンの周りに形成され始めている初期の規制環境について詳しく説明します。