Lisk Academy 日本語翻訳bot

Lisk Academy の日本語翻訳botです。

ビジネスインテリジェンスのブロックチェーン

以下のサイトから引用して翻訳しています。

lisk.io

ビジネスインテリジェンスのブロックチェーン

データおよびビジネスインテリジェンスストレージのコンテキスト内で、ブロックチェーンを使用すると、セキュリティを大幅に向上させ、中央エンティティへの依存を減らすことができます。ほぼ20年前のビジネスプロセスのデジタル化以来、ほとんどの企業は、日常的に適切に機能するために、リモートデータベースと相互接続されたデバイスに頼ってきました。 

f:id:Lisk_Japan:20180823034013p:plain

ブロックチェーンのビジネスインテリジェンスを導入することで、企業はデータストレージの合理化とセキュリティ確保のために、技術の可能性を十分に盛り込み、分散化して暗号化された編集不可能な元帳の信頼性の高いデータベースを活用できます。ブロックチェーンコードの変更と元帳の配布に必要なコンセンサスは、それに格納されているデータの安全性と不可抗力性を高めるだけです。クラウドコンピューティングのためのブロックチェーンテクノロジーを統合することで、貴重なビジネスインテリジェンスを保護して企業の競争上の優位性を維持しながら、ブロックチェーンの暗号化された性質を利用する。

f:id:Lisk_Japan:20180823034021p:plain

この章では、プロセスを合理化し、コストを削減し、詐欺や外部改ざんのリスクを減らすために、ブロックチェーンの技術的利点を日常業務のさまざまな側面でどのように活用できるかを調査しました。ビジネスを行う現代的な方法のあらゆる分野は、マーケティングや社内の組織部門に向いているかどうかに関わらず、この新技術のいくつかの面で有利です。ブロックチェーンテクノロジーの導入は、当初は現代的なビジネスプラクティスの多くの伝統的な側面に混乱をもたらし、ほとんど脅威に見えるかもしれませんが、このテクノロジーを実装することはビジネスパフォーマンスを向上させる。