Lisk Academy 日本語翻訳bot

Lisk Academy の日本語翻訳botです。

ブロックチェーンコミュニティを構築する

以下のサイトから引用して翻訳しています。

lisk.io

ブロックチェーンコミュニティを構築する

ブロックチェーンの業界は現在、日常ではなく、専門的なユーザーからの圧倒的な主流の注目を集めています。ハイテクに精通しているかどうかにかかわらず、様々な人口統計が現場に流れ込み、多数の部門に関与しています。業界がまだ普及しておらず、テクノロジー実際の使用ケースに浸透し始めていることを考えるとこの一度の弱者の動きの草の根の始まりを覚えておくことは重要です。スタートアップの文脈の中で、初期のブロックチェーンコミュニティは、若いビジネスの存在の最も重要な側面の1つです。以下に示すように、特定のブロックチェーンスタートアップのコミュニティは、一度にその主要な投資家、gerからネットワーク、ターゲットユーザベース、および才能採用ツールになることができます。特定のシナリオでは、特定のコミュニティーメンバーはすべて4人になることができます。

ブロックチェーンとコミュニティ

他の分野の技術と同様に、大多数のブロックチェーンの新興企業は、提供している製品やサービスの大量採用やグローバルな実装に向けて取り組んでいます。しかし、業界がまだライフサイクルの導入段階にあり、容易なスキルと知識が不可欠であることを踏まえると、ブロックチェーンコミュニティは、スタートアップの主なターゲットオーディエンスとして倍増することがよくあります。

f:id:Lisk_Japan:20180823221840p:plain

ネットワークフォーガスとしてのコミュニティ

中断や遅延なしに適切に機能するために、現代のブロックチェーン生態系の大半は、非中央集権型ネットワークに依存しており、トランザクションのブロックを検証しています。ネットワークサポーターになるには、物理​​的なサーバーベースの購入やセットアップから、場合によっては、ノードが常にエコシステムと完全に統合されるようにネットワークの最新情報を保持するなど、相対的な技術的専門知識が必要です。したがって、ネットワーク・マイナー、すなわち鍛造者になることは、時間と資源の両方を消費し、特定のプロジェクトに実質的なイデオロギー的投資を必要とします。ほとんどの新興ネットワークは、独自のブロックチェーンコミュニティの中から、最初のネットワークサポーターを募集しています。

f:id:Lisk_Japan:20180823221850p:plain

f:id:Lisk_Japan:20180823221856p:plain

コミュニティリクルートメント

コミュニティの親密性と製品の理解がターゲットオーディエンスになることが多いように、技術を理解しているだけでなく、技術にも関わっている多くの人が、潜在的な開発者、マーケティング担当者、様々な他の職種。LightCurveの場合、ほとんどの専用および結果主導の従業員は、最初にオンラインブロックチェーンコミュニティメンバーまたは初期のICO投資家として始めました。Jan Liz-Fontsは、初期のコミュニティーメンバーから2018年にベルリンに移り、本格的なLightcurveコミュニティマネージャーになりました。Bart Stassenもコミュニティの早い段階で参加し、現在Lightcurve Graphic Design Teamの最初のメンバーの1人です。最後に、Mariusz Serekコミュニティコードの初期貢献者であり、Lightcurveバックエンド開発者の一人です。Lisk Foundationsは、Lightcurveチームを1か所に集中させることでメリットが得られますが、現代技術の利点は若いプロジェクトにもっと実用的なソリューションを提供します。現代世界の相互接続性と代替的な暗号通貨を利用した支払いイニシアチブは、分散されたグローバルな労働力の新たな章を綴っています。 

f:id:Lisk_Japan:20180823221906p:plain

コミュニティ資金調達

ブロックチェーンコミュニティの最も明確な機能の最終的な機能と1つは、ブロックチェーンの資金調達の問題と密接に結びついています。資金を調達するブロックチェーンスタートアップの最も一般的でメディアに価値のある方法は、Initial Coin OfferingICO)を実施することです。この現象を理解する最も簡単な方法は、クラウドファンディングベンチャーキャピタルの組み合わせとして見ることです。ICOでは、投資家は通常、いわゆる「トークン」を受け取り彼が必要とする総額に貢献するのと引き換える。次の章では、ICOの複雑さ、トークンの使用法、またはそれらを取引する方法について検討しますが、コミュニティのこの重要な役割を理解することは重要です。ほとんどの伝統的な企業では、一般の人口に株式を売るために組織を公開する必要があります。平均してこのプロセスは、この新しいレベルの資本調達に従事する前に、長年の会社とマイルストーンを取ることができます。このプロセスとは対照的に、ブロックチェーン業界の分散型で草の根的な性質は、大部分の企業が数百万ドル(数百ではないにしても)に集まった金額を集めて資金を即座に集めることを可能にします。トークンを保持することは別として、彼らはICO参加者が特定のプロジェクトの指示に対して法的拘束力のあるコントロールを持っていないことを買った。法的所有権と財務的投資のないこの組み合わせは、おそらく特定のブロックチェーンコミュニティの密接な結びつき、しばしば吟味される性質を説明します。技術的な情熱と金融投資が出会うと、素晴らしいことが起こります!