Lisk Academy 日本語翻訳bot

Lisk Academy の日本語翻訳botです。

ブロックチェーンビジネスへようこそ

以下のサイトから引用して翻訳しています。

lisk.io

ブロックチェーンビジネスへようこそ

この章では、伝統的なビジネス組織の部門におけるブロックチェーンの多くのアプリケーションについて説明します。

f:id:Lisk_Japan:20180818134246p:plain

Lisk Academyのこのモジュールでは、ブロックチェーン4つの重要な側面、ビジネスをどのように形成しているのか、それがビジネスをさらにどのように改善できるか、そして暗号通貨とICO現象について検討します。

このモジュールは、ブロックチェーン技術の技術と機能を認識している読者を対象にしています。目標は、会社内でブロックチェーンを実装しようとしている人や、投資能力のあるブロックチェーン技術と対話しようとする人を支援することです。

このモジュールは、第1章から、支払い、マーケティング、人事、経理、ビジネスインテリジェンスなど、従来のビジネスにおけるブロックチェーンテクノロジーのさまざまな使用方法を説明します。

第2章では、ブロックチェーンの分野で既に生まれているビジネスを紹介し、資金調達、コミュニティ、規制面で従来のモデルとどのように異なるかを詳しく説明します。

第3章では、暗号通貨、その内容、それらと安全にやりとりする方法について説明します。

最後に、第4章で ICOの詳細を説明します。ICOとは何か、ホワイトペーパーの説明、ICOへの安全な参加方法、それに伴うリスクについて説明します。最後に、Lisk Foundation、Max Kordekの社長とのインタビューに基づいて、ICOの運用方法に関するヒントを取り上げます。

このモジュールを読んだ後、Lisk Academyの学生は、ブロックチェーン技術の実装方法、比類のない可能性、そしてそれとのやりとりを始める方法と、今日の投資について、はるかに理解しています。

ブロックチェーンのビジネスを探そう