Lisk Academy 日本語翻訳bot

Lisk Academy の日本語翻訳botです。

ブロックチェーン規制

以下のサイトから引用して翻訳しています。

lisk.io

ブロックチェーン規制

次の章では、ブロックチェーンファイナンスの複雑さについて説明しますが、現在、この業界を流れる現在の膨大な資金が、肯定的および否定的な関心を集めていることを示しています。主流の経済と伝統的な有価証券からの重要な資金流出は、世界の政府や政府機関の注目を集めています。業界はまた、消費者や投資家を守るために法的実体がより厳しい規制を課すことを検討するような不正行為のいくつかの話に傷ついている。 

最近まで、ブロックチェーンのスタートアップは、法的曖昧さの環境から利益を得ることができました。しかし、この法的苦境は、主流の法人がこの侵害現象に追いつくにつれ、急速に変化しています。法律開発自体は急速に進展しており、地域によって異なるが、より明確な政府の対応は間違いなく、業界の革新と混乱のスピードを制限する将来のICOに影響を与えるだろう。このような将来の規制は、ブロックチェーン事業を開始する際には注意深く監視され、考慮される必要があります。

ブロックチェーン組織を取り巻く法的領域の1つは、若いプロジェクトによって資金がどのように集められるかという問題です。まもなく、簡単な群衆募集のキャンペーンの日々が過ぎ去った。たとえば、ますます多くの国やICOプラットフォームは、より厳しい投資家登録要件に縛られています。ビジネスAcademyの次の章で、規制のこの特定の側面をより詳細に検討します。

しかし、積極的な面では、既存のブロックチェーンプロジェクトが家に帰る場所を見つけるのを助けるのに、多くの国がより有利になっています。最近のブロックチェーンブームの初期にスイスのある地域が舗装されている現在、ヨーロッパでは、自らの初期のブロックチェーン産業の勃興を促進するために、ビジネスと税制を調整する以外に多くの場所が見られるようになりました。

f:id:Lisk_Japan:20180823223218p:plain

残念ながら、世界のすべての国が、今後この技術へのアプローチを歓迎しているわけではありません。これらの新しい手段が中央銀行や金融業界に及ぼす有害な影響を保護するために、この姿勢を取っている人もいる。より具体的なケースでは、一部の州では、この現象を完全には受け入れていないほど暗い理由があります。ブロックチェーン技術の破壊的な結果を考慮すると、多くの権威主義国は、この業界が自国で握ることを熱望していません。ベネズエラのようないくつかの不正な国は、経済制裁を迂回し、自国の政権の不法行為に資金を提供するために資源を集めることができる技術を使用することによって、さらに進歩する。破壊的な、虚偽の行動や誤った力の構造による誤った取り扱いは、ブロックチェーン技術を取り入れる潜在的に有益な効果を犠牲にしています。これらの議論は、しばしば懐疑的な伝統的な業界や政治指導者のための弾薬になる。

これは将来変更される可能性がありますが、ブロックチェーンの現在の見通しは依然としてプラスです。先進国の大部分は、グローバルなブロックチェーン産業の全体的な成長を妨げないか、または抑制することで倍増しています。これはおそらく、ブロックチェーンの生態系の上昇が、以前に予想されていたよりも工業的にフレンドリーであることが証明されたためです。時価総額の上昇と、開発、設計、マーケティング、広告に至るまでのプロジェクトにおける非ブロックチェーン・ネイティブの流入に伴い、業界の優先順位や態度は、理想主義や悲観主義から実用主義へとゆっくりと変化しています。業界がさらに成熟するにつれて、参加者を保護し、医療過誤を防止する新しいブロックチェーン産業の実践だけでなく、資金調達などの重要な分野をカバーする新しい法律が期待できます。