Lisk Academy 日本語翻訳bot

Lisk Academy の日本語翻訳botです。

健康管理 

※以下のサイトから引用して翻訳しています。

lisk.io

健康管理 

グローバルヘルスケアに関しては、ウェアラブルから医学研究の進歩まで、より効率的で安全なものを作ることができます。

この業界は、ブロックチェーンの医療システムへの切り替えに最も積極的で興奮しています。調査会社Deloitteが調査したステークホルダーの4分の1以上が、このスペースに5百万ドル以上の投資を開示しています。そのような統計は明らかです。医療の未来は、効率的なデータ処理と共有に関するものであり、もっとも有望なブロックチェーン使用ケースの1つに新しい時代をもたらします。過去10年間の記録の主流化によるデジタル化は、アクセシビリティの問題、医療動向の分析、ケアの質の評価の機会を提供しました。 

しかし、これらのプロセスは依然としてローカルに集中したデータを大量に分離することによって欠陥があり、情報を犠牲にしない企業や研究を犠牲にすることはありません。ブロックチェーン医療システムに移行することで、健康情報の交換の新しいモデルを導入し、より明確な健康の洞察をもたらし、患者にとってより良い結果を保証することによって、コストを削減し、保健データのセキュリティプライバシー、相互運用性を向上させることができます。

f:id:Lisk_Japan:20180818123639p:plain

病院、患者、保険プロバイダーの間で簡単に手術受診を処理するために、ヘルスケアに重点を置く元帳に採用できるスマートな契約を検討すると、ブロックチェーンの医療用使用ケースがさらに増加します。 

同様に、元帳は薬物の摂取量や流通、規制への準拠、ヘルスケア供給の管理にも使用できます。例えば、個々の患者は、クレーム、病歴、取引、および延滞した支払いのすべてを容易に見るために、特定のブロックチェーン医療プラットフォームと対話することができる。また、ブロックチェーンを使用して、支払いを処理し医師が可用性を確認すると即座にスマート契約によってアクティブ化される即時の医療スタッフとの転送またはスケジュールの予定を適用することもできます。

f:id:Lisk_Japan:20180818123647p:plain

この初期の技術は、ブロックチェーンの医療記録や元帳のクレーム処理など、デジタル資産を統合して暗号化するためにも使用できます。機密情報に患者の機密性が必要な場合は、関連データが保護され、暗号化されていることを確実にするために、ヘルスケア元帳が最適なソリューションになる可能性があります(/ academy / blockchain-basics / blockchain / blockchain-cryptography-非常に洗練された方法。同様に、HIPAAの法律(健康保険の可搬性と説明責任法)、すなわち秘密で安全な(/アカデミー/ブロックチェーン/ベーシック/ベネフィット・オブ・ブロックチェイン・セキュリティ)[](/アカデミー/基本/ブロックチェーンの利点/ブロックチェーンセキュリティ)この特定の研究データのニーズに対応するプライベートブロックチェーンに簡単に格納でき、関係当事者による追加の承認を得てアクセスすることができます。### Blockchainヘルスケアアプリケーション過去10年間、私たちは、ヘルスケアハードウェア、そして最近ではフィットネスウェアラブルの登場を見てきました。ペースメーカーやインスリンディスペンサーなどのデバイスは、それ以外の場合は生命を脅かす病気で私たちを支えてきましたが、アクティビティトラッカーなどの発明は私たちの身体発達を監視し、身体を維持するのに役立ちます。ライフサポートマシンであろうとフィットネストラッカーであろうと、これらのマシンは、しばしば非常に敏感な使用データの増加する大きさを制御して収集するという事実があります。将来に向けてこれらの外部デバイスに依存するにつれて、

f:id:Lisk_Japan:20180818123713p:plain

f:id:Lisk_Japan:20180818123722p:plain

私たちは、ヘルスケア業界と、日常のヘルスケアやフィットネスのハードウェアへの依存度の高まりがブロックチェーンの使用事例にどのように役立つのかについて議論しました。しかし、健康科学の進歩はどうですか?他の分野の科学と同じように、保健医療の進歩は、新しい臨床研究、疾病予防、または患者の治療に役立つ技術を開発する画期的な研究に依存しています。資金調達の機会が集中し、しばしば不十分であるため、多くの有望な研究が途中で落ち込み、未踏になります。研究者が自分の[トークン](/アカデミー/ブロックチェーン/ビジネス/クリプトカルト)を作成することができるか、研究ベースのブロックチェーンのヘルスケア元帳に参加して研究資金を調達できると予測することは合理的です。前記元帳と対話することにより、寄付者は、自分の関心分野から選択して選ぶ中心的な場所を1つだけでなく、リアルタイムのリサーチ・データにアクセスし、群を抜くようなエスケープなマイクロペイメント寄付システムから利益を得ることができます。また、借り手の[信頼できない](/アカデミー/ブロックチェーン - ベーシック/利益のブロックチェーン/ブロックチェーンの理由)性質は、学問的不正行為や重複の可能性を最小限に抑えます。

f:id:Lisk_Japan:20180818123732p:plain