Lisk Academy 日本語翻訳bot

Lisk Academy の日本語翻訳botです。

暗号通貨を取引する方法?

以下のサイトから引用して翻訳しています。

lisk.io

暗号通貨を取引する方法?

暗号通貨に関する最も広く議論され魅力的な側面の1つは、激しい価格とそれが容易に取引できるという事実の組み合わせであり、そうすることでお金を稼ぐことができるということです。しかし、暗号通貨はリスクの高い投資になる可能性があり、投資する方法を理解し、安全に投資する方法については十分に認識しておくことが重要です。このセクションでは、暗号通貨の取引の基本について検証します。

暗号通貨の取引は株式を取引するのと非常に似た基本原則で動作します。その目的は、その価値が成長する前に、あるいはその価値が低下している間に、コインを獲得することです。株式と暗号通貨の取引の主な違いは、株式はユーロやドルなどの金額の通貨で取得されますが、暗号通貨は一般的にBitcoinで購入されるか、一般的にはEthereumで購入されることです。これはLSKのようなトークンを購入するためには潜在的な投資家が通貨を買うためにBitcoinブローカーを経由して取引所に転送して使用する必要があることを意味します。

f:id:Lisk_Japan:20180823224529p:plain

前のモジュールで詳述したように、暗号通貨の価値は、次のような要因に依存します。

  • 需要と供給。
  • Bitcoinの価格。
  • 取引を検証するために必要なエネルギー/電力。
  • 難易度。
  • 公衆の認識。
  • 大規模な投資家。
  • 通貨または商品の有用性。

暗号通貨を投資する前に、これらのすべての要因が考慮されることをお勧めします。詳細は、暗号通貨 のホワイトペーパーを読んでください。

私はBitcoin全体を購入する必要がありますか?

いいえ、あなたはしません。多くの人々は、今では1つのコストがかかる何千ドルも手に入れることができないため、暗号通貨を使うことができないことを心配しています。これは完全に真実ではなく、暗号通貨に投資する人々のための不必要な心理的障壁です。 

BitcoinsはSatoshis(Bitcoinの創業者の後)として知られている分数に分割することができ、これらのSatoshisの任意の量を購入することができます。

f:id:Lisk_Japan:20180823224633p:plain

このように、人々は投資したい金額のどんなものでも暗号資産を取引することができます。より少ない金額で投資を開始することが常に推奨されます。実際には非常に簡単ですが、暗号通貨を使用することは、最初は混乱する可能性がありますが、ブロックチェーンと暗号通貨とのやりとりを学ぶことは大事です。

f:id:Lisk_Japan:20180823224641p:plain

Bitcoinは合法ですか?

先進国や発展途上国は、答えは大歓迎です。Bitcoinは非常に合法であり、暗号通貨の所有権を侵害する法律はありません。ただし、Bitcoinと暗号通貨の正確な法的地位については、変更される可能性があり、国によって大きく異なるため、独自の調査を行うことをお勧めします。

暗号通貨を購入、所有、取引することによって税の影響があるかもしれないと考えることも非常に重要です。脱税は決して奨励されず、暗号通貨の比較的匿名の性質にもかかわらず、彼らからお金を稼ぐ人を追跡する方法はまだあります。 

多くの税制も遡及的に行動します。つまり、税法が突然変わると、法律が施行される前に起こった取引に税金を払う資格があります。すべての暗号通貨取引を正確に追跡したくない場合は、混乱を避けるために、この目的のために別の銀行口座を開設することが理にかなっていることがあります。懸念がある場合は、資格のある信頼できる会計士とさらに話し合ってください。

異なる国には異なるBitcoinブローカーがあります。ブローカー間で価格が劇的に変わる可能性があるため、どの調査が最適かを調べる価値があります。暗号通貨のすべてのものと同様に、広範な研究が常に推奨されます。同様に、Bitcoinを購入することは、銀行振込、現金または他の形式の取引でも可能です。正当なサイトを通過し、常にすべてのものに優先順位を付けることが常に重要です。