Lisk Academy 日本語翻訳bot

Lisk Academy の日本語翻訳botです。

HRのブロックチェーン

以下のサイトから引用して翻訳しています。

lisk.io

HRのブロックチェーン

適切な人材の存在は、会社を作り、破ることができます。給与計算、従業員の育成、新しい才能の調達から、組織の成長だけでなく、組織の福利厚生も担当します。しかし、現代の人材習慣は、信頼の欠如、膨大な数のデータの隔離、中規模者の過負荷に悩まされている、現代ビジネスのもう一つの側面です。近代的で相互接続された地球の性質を考えると、多くの企業は、活動や雇用の境界を超えています。採用プロセスでは、個人求職者と多国籍企業の両方が、職位を活用するために貴重な専門情報を簡単に隠すことによって、透明性と詐欺の罪を犯す可能性があります。 

f:id:Lisk_Japan:20180823031955p:plain

未来に進むにつれて、近代的な専門職募集の暗い世界に明確な洞察と透明性を提供するために、学校、政府の建物、産業などを含む多くの機関が協力しています。彼らはすべて、分散型元帳に永久に保存される特定の候補者の旅に関する情報を提供することになるでしょう。例えば、教育プロセス中に、特定の資格と成績を学生の個人IDに刻印し、それをブロックチェーンに保存することができます。これを早期に選択することで、各雇用者は候補者の教育進捗状況を真に評価することができます。ビジネスエンティティは、正当な労働回転率、Glassdoor-esque格付け、主要業績評価指標など重要なビジネスデータに簡単にアクセスできる独自のIDを持つこともできます。より多くの企業や求職者が、暗号化された広範囲にアクセス可能なブロックチェーンの公的帳簿に関する情報の転送を選択すればするほど、業種全体が、実質的な洞察を生成し本当の多様性が生まれる。

f:id:Lisk_Japan:20180823032003p:plain

ブロックチェーンと給与計算

非中央集権型の人員、専門機関、フリーランサーの増加に伴い、多くの企業が海外での資本処理に大きな負担を掛けています。銀行や決済プラットフォームを含む仲介機関の軍隊では、ほとんどの場合、振替手数料、さらには1分の為替レートの変化ですら迅速に活用されます。代わりにブロックチェーンベースの給与計算システムを選択することで、第三者を迂回する分散型元帳上のすべての取引メカニズムを処理することにより、給与を分配し、未処理の国境を越える請求書を満たす際に、企業が主要リソースを節約するのに役立ちます。

ブロックチェーンの人事管理、特にスマート契約を使用して、フリーランサーの雇用と請負業者の管理方法をどのように改善できるかを想像するのも簡単です。定量化可能な検証可能なスマート契約は、例えば、一度請負業者と会社との間で合意され、仕事が完了すると自動的に支払いが行われる。この技術的な微調整は、今日のオープンな人材経済に様々なスキルを提供する自営業者やフリーランスの人口増加を改善するための指数関数を備えています。非中央集権型の使用は、グローバル決済ネットワーク跨がり、ブロックチェーンを使用して日常的なデータ処理の負担を自動化および軽減する方法を検討すると、資本の節約だけでなく生産性の向上も予測できます。VATの管理など。

ブロックチェーンHRは、この重要な部門の多くの側面に根本的に有益な影響を与えることができます。一方では、給与計算書や税務書類を含む多くの日常的なプロセスを自動化し、保護することによって助けになります。Whatisoreは、分散型元帳の不変で応答性のある側面は、企業と個人の両方に利益をもたらす募集に新しいレベルの透明性と意思決定をもたらすことができます。