Lisk Academy 日本語翻訳bot

Lisk Academy の日本語翻訳botです。

ICOへの投資のリスク

※以下のサイトから引用して翻訳しています。

lisk.io

ICOへの投資のリスク

投資の場合と同様に、常に資本が失われるリスクがあります。しかし、ICOの本質とそれが運営されている間は、投資家が認識しなければならない新たなジレンマを招いています。 

ICOは、有形製品、プロトタイプまたはベータ版を持たずに、創設者が膨大な資本を調達することを可能にする規制されていない証券です。彼らは単に野心的な考えです。その結果、大部分のICOが自社の製品を納品することができず、投資家が投資した金額を失うということは、安全な前提です。これは常に投資家によって考慮されなければならないため、コンセプトとチームの広範な研究が奨励される理由です。

f:id:Lisk_Japan:20180827171723p:plain

規制

ICOの間は現在規制が厳しくないという事実にもかかわらず、この成長する現象をカバーするために新しい法律が誕生しているという見方は常にあります。このような変化は、投資環境やトークンの価値と可用性を大きく変える可能性があります。これらの法律がICOに悪影響を及ぼす場合、投資家は投資の損失に対して潜在的に責任を負う可能性があります。これは常に潜在的な投資家が考慮する必要があります。

詐欺ICO

法的枠組みの欠如により、ICOのホワイトペーパーが提示され、投資家が育てられ、創業者がそれ自体のために守っている場所で、いくつかの詐欺が発生しました。ICOブロックチェーン技術の性質のため、このシナリオではほとんど実行できません。これは、ICOに参加する前に広範な研究が奨励されている理由の1つです。会社とコンセプトが信頼できるものになるのに費やされる時間が増えるほど、投資家はお金を失う可能性は低くなります。

フィッシングサイト

同様に、ICO詐欺はフィッシングサイトの形で現れます。これらのサイトは、正当なICOのサイトと同様に表示されるように設計されています。ただし、投資が送信されると、その代償としてトークンは受け取られません。投資家はこれを意識し、正式な正当なICOサイトにいることを常に確認する必要があります。Twitterや電報などの公式のソーシャルメディアチャンネルに参加することで、フィッシング詐欺の被害を最小限に抑えることができます。これらの社会的チャネルに関する質問を行い、議論に参加することは常にアドバイスされています。

f:id:Lisk_Japan:20180827171739p:plain

公式ICOのページにアクセスしたことを確信したら、次の訪問時に偽のものになるリスクを最小限に抑えるためにブックマークします。何かが不明な場合は、ICOの公式のソーシャルメディアチャンネルで尋ねてください。

結論としてICOは、詐欺の相当な献身、研究、頑健性を備えた良好な投資機会となり得る。彼らは迅速なお金を稼ぐ方法ではなく、あなたの投資を失うリスクを最小限に抑えるために広範な研究が必要です。