Lisk Academy 日本語翻訳bot

Lisk Academy の日本語翻訳botです。

Lisk入門

以下のサイトから引用して翻訳しています。

lisk.io

Lisk入門

Lisk IDはLiskエコシステムの最も重要な部分の1つです。Lisk IDは、Liskのユニークなアカウントを認識してやりとりする方法です。

Lisk IDとは何ですか?

Lisk IDはブロックチェーン上の電子メールまたはアカウント番号と考えることができます。 Lisk IDは誰とでも共有できますが、あなたのアカウントやそれに関連するすべての資金に完全にアクセスできるように、あなたのパスフレーズを誰にも漏らしてはいけません。

f:id:Lisk_Japan:20180903184354p:plain

Lisk IDを作成する背後にある複雑なプロセスは、すべてのIDが確かに安全で完全にユニークであることを意味し、まったく同じ2つのアドレスが存在し、実際には不可能な '衝突'の可能性があります。

Lisk IDを取得するにはどうすればいいですか?

Lisk IDを取得するのは無料で、すばやく簡単です。 Liskはまた、世界で最も安全で透明性があり細心の注意を払った財布の1つを提供しています。インタラクションを開始するのは簡単ではありませんでした。暗号通貨とブロックチェーンテクノロジー

始めにLisk Hubページに移動し、「Lisk Hubのダウンロード」ボタンをクリックして、必要な手順に従ってデバイスにソフトウェアをインストールする必要があります。 この段階では、あなたのデバイスにHubをダウンロードさせますが、あなたはまだLisk IDを持っていません。

f:id:Lisk_Japan:20180903184419p:plain

f:id:Lisk_Japan:20180903184425p:plain

この段階で、Lisk Hubアプリケーションを開き、「Create ID」をクリックしてアプリケーションの背景をマウスで移動し、Lisk IDに関連付けられたユニークなLiskアバターを作成する必要があります。 IDは各ユーザーに固有であり、変更することはできません。

f:id:Lisk_Japan:20180903184433p:plain

あなたは一意のLisk IDを持っていて、パスフレーズが明らかにされたセキュリティ手順を開始します。パスフレーズはそれに気づき、セキュリティを確保する責任があります。 これは、パスフレーズが明らかになる唯一の時間です。

f:id:Lisk_Japan:20180903184441p:plain

f:id:Lisk_Japan:20180903184447p:plain

ユーザーが自分のパスフレーズを書き留めていることを確認する際には、Lisk Hubに重点が置かれています。ユーザーがパスフレーズの2つの単語を入力する簡単なテストも含まれます。 これは無作為化されており、ユーザーが単にプロセスをクリックするだけでなく、真に注意を払うことを確実にするように設計されています。

f:id:Lisk_Japan:20180903184455p:plain

目的は、ユーザーが間違いを犯さないように保護しながら、できるだけシームレスにLisk IDを登録するプロセスを作成することです。

Lisk IDを取得することは、ブロックチェーン技術を使用する簡単な第一歩であり、幅広いLiskエコシステムと対話するための強力なツールです。 それを設定するプロセスは、可能な限りシームレスで安全なように特別に設計されています。

f:id:Lisk_Japan:20180903184504p:plain