Lisk Academy 日本語翻訳bot

Lisk Academy の日本語翻訳botです。

Lisk Academyとは何ですか?

以下のサイトから引用して翻訳しています。

lisk.io

Lisk Academyとは何ですか?

Lisk Academyは、インタラクティブで楽しいブロックチェーン技術の学習を目指しています。ブロックチェーンのいくつかの側面が高度に技術的なものであるからといって、学習の経験は喜ばしくないというわけではありません。ここでは、Lisk Academyに散在している機能の一部について説明します。Lisk Academyは、ブロックチェーン技術について読んでいる時間を最大限に活用できるように設計されています。

簡単に説明されたブロックチェーン技術

Lisk Academyのコンテンツの大部分は、明確かつ簡潔なコンテンツです。Lisk Academyを書くとき、目的は、技術的な面倒なことはなく、読書の面白さを維持しながら、できるだけ多くの情報をできるだけ詰めることでした。

しかし、我々はまた、経験を高めるためのいくつかの機能を含んでいます。これらには、

ブロックチェーンの用語集(私の上にマウスを置く)。

f:id:Lisk_Japan:20180731184000p:plain

また、あなたが読んでいるコンテンツを明確にするために数多くのカスタムインフォグラフィックスを用意しています。

下のようなアニメーションもいくつかあります。

www.youtube.com

学習経験についてのご意見は、https://lisk.io.までお寄せください。

Lisk AcademyでBlockchainの力にアクセスしましょう。