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マーケティング&広告のブロックチェーン

以下のサイトから引用して翻訳しています。

lisk.io

マーケティング&広告のブロックチェーン

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世界的な広告業界は、インターネット時代の到来以来、よりターゲットを絞ったメッセージング戦略を用いて、特定のユーザーグループに到達するための新しい方法を絶えず開発してきました。しかし、業界は人間の形ではなく、中間者の迷路に悩まされています。最近の見積もりによれば、現在の広告トラフィックの半分はボットによって管理され生成されています。競争が大半「ビジネス対顧客」と「ビジネス対ビジネス」業界で激しくなっているため、企業は適切なタイミングで適切な場所にメッセージが確実に届くように、これまで以上に多くの費用を支払っています。 

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ブロックチェーンマーケティングを変える方法

世界の広告市場は、2016年に72億ドル以上の損害を出したばかりの詐欺ボットで、多くの弱い仲介者や不正行為によって激しく打撃を受けました。マーケティングに革命を起こし、広告を中心にマーケティングに大きな混乱が起こることが予想されます。マーケティングの広範なブロックチェーンというコンテキストの中で、関連するすべてのパフォーマンスおよびオーディエンス情報が分散型元帳を介して処理され実行される広告プラットフォームの構想は簡単です。複雑すぎる現代の広告業界の方程式にブロックチェーンを追加することで、広告配信のようなマーケティング変数について多くの混乱がなくなります。ある企業が特定のメッセージについて広告元帳に要求を出すと、広告が配信された時間、期間、パフォーマンスの不変な記録の恩恵を受けるために、要求が満たされた後にチェックバックすることができます。この場合のブロックチェーンの分散的な性質は、企業の広告活動の透明性と効率性の新しい時代を導くのに役立ちます。これにより、不正なトラフィックレポートのリスクが軽減され、広告リクエストを完了するために必要な仲介業者が削減され、複数の広告リクエストが同時に発生することが可能になります。

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単一の事業による広告努力の増加は、一般市民からの不信感の一般的な感覚にも同様に繋がりました。何百もの広告ブロッカーとプライバシーシールド、技術的な特徴とブラウザの拡張機能により、何億人もの利用者がトラッカーをバイパスし、毎日使用統計を歪めています。この不信感は一晩では消えないかもしれないが、元帳の不変の公共オプションは、特定の広告ネットワークが消費者にデータの使用方法と販売先を正確に示すことによって橋渡しをするのに役立つ。ブロックチェーン技術により、トークン配布を可能にし、広告のエンドレシーバーがどの広告を見るかをより詳細に制御できる分散型と、場合によっては、オンラインマーケティングの世界の新しいインタラクティブな次元を追加する市場の注目の報酬を実際に受け取ることができます。

ブロックチェーンとデータ分析

デジタルマーケティングについて言えば、潜在的な広告キャンペーンの投資収益率はすべての成功事例ではありません。さらに重要なのは、潜在的な顧客が毎日生成する膨大な数のデータを集めることです。「ビッグデータ」の革命は、広告戦略、ブランドの可視性、そして最も重要なのは製品開発を調整するために、ビジネスインテリジェンスとユーザーの洞察力の驚異的な恩恵を企業にもたらしました。現在のところ、広告トラフィックの大部分は、ユーザーに届くすべてのメッセージの莫大な利益を確保するために、GoogleFacebookなどのソーシャルメディアやインターネットトラフィックの大手企業に集中しています。さらに、プラットフォーム上での使用データの集中化により、生成された洞察を制御し、潜在的な購入者に多額の収益を売ることができます。マーケティングプロジェクトのブロックチェーンは、これらの大企業の力を損なう恐れがあるため、従来のデジタルマーケティング手段に重大な脅威を与えています。その結果、ユーザーはデータに対する管理を大幅に強化し、単一のビジネスはそれらに直接アクセスできます。たとえば、潜在的な広告主と共有できるデータの種類をユーザーが直接選択できるブロックチェーンベースの検索エンジンの構想は簡単です。そうすることによって、広告主は、インタラクションをホストしているプラ​​ットフォームとは対照的に、利用者から直接データを購入することができる。これらの大企業の力を弱体化させることを脅かしている。その結果、ユーザーはデータに対する管理を大幅に強化し、単一のビジネスはそれらに直接アクセスできます。たとえば、潜在的な広告主と共有できるデータの種類をユーザーが直接選択できるブロックチェーンベースの検索エンジンの構想は簡単です。そうすることによって、広告主は、インタラクションをホストしているプラ​​ットフォームとは対照的に、利用者から直接データを購入することができる。これらの大企業の力を弱体化させることを脅かしている。その結果、ユーザーはデータに対する管理を大幅に強化し、単一のビジネスはそれらに直接アクセスできます。たとえば、潜在的な広告主と共有できるデータの種類をユーザーが直接選択できるブロックチェーンベースの検索エンジンの構想は簡単です。そうすることによって、広告主は、インタラクションをホストしているプラ​​ットフォームとは対照的に、利用者から直接データを購入することができる。

ブロックチェーンインフルエンサーマーケティング

特にソーシャルメディアの急増は、デジタルマーケティングの刺激的な仕事、つまりインフルエンサーの到着に別の味を付け加えました。このソーシャルメディア現象は、2010年の終わりに向けて、ほとんどの業界に浸透してきました。権威や知識リーダーは、消費者やファッション、ビジネス対ビジネス、財務へのさまざまな分野で世論とコンバージョンを推進できます。ブロックチェーンベースの信頼できないインフルエンサーネットワークは、新インフルエンサー機関によって課された多額の手数料をバイパスするのに役立ちます。一方、スマート契約は、出版社とパフォーマーの双方に定量化可能な形で同意するよう強制します。

結局のところ、マーケティングと広告におけるブロックチェーンの到着は、業界全体にとって嫌なものと見ることができます。これは、不必要な中間者や第三者を迂回するため、マーケティング貧困層の中でいくつかの職業を築く可能性があるからです。しかし、単一のビジネスでは、ブロックチェーンベースの広告ネットワークは、マーケティング活動を根本的に改善し、より多くの広告配信の精度とユーザーの反応に向かう可能性があります。ここLiskでは、より正確なメッセージングに利益をもたらすレベルの競争の場で、ビジネスとエンドレシーバーのギャップを埋めるために、マルテのビジョンを支援することを楽しみにしています。