Lisk Academy 日本語翻訳bot

Lisk Academy の日本語翻訳botです。

子供用ブロックチェーン

以下のサイトから引用して翻訳しています。

lisk.io

子供用ブロックチェーン

ブロックチェーンはすべて公平性と安全性に関するものです。大規模なデータベースを使用することで、情報を安全に記録し、誰とでも信頼でき、大企業に頼ることなく、情報をやりとりすることができます。

私たちは皆、毎日お互いに、主にインターネット上でやりとりしています。私たちはチャットし、物を買って、銀行のようなサービスを利用します。しかし、オンラインで誰が信頼してくれるのか、われわれが一度も会ったことがないのに直接対処したいと思った場合、どうすればよいでしょうか?一部の企業は、信頼できる人を確認したり、製品や売り手のレビューをしたりします。しかし、これらの企業は高価な料金を請求することもできます。私たちは "仲買人"を必要とせずにお互いに安全に対処し、それを支払うことができなければなりません。

www.youtube.com

f:id:Lisk_Japan:20180731195621p:plain

私たちの情報と私たちがインターネット上で行っているすべてのことは、信頼を保証する仕事をしている企業によってオンラインで保存されています。私たちの名前、Eメール、アドレス、私たちが訪問するウェブサイト、私たちが行く場所など、どこかに記録されます。しかし、私たちについてのこの情報はすべて、間違いなくハッカーから安全であるか、不当に使用されていないことを確かめることができますか?誰も見知らぬ人にそれらについてのすべてを知らせたくない。 

主な問題は、すべての情報が大規模なコンピュータの1つの場所に格納されているため、ハッカーが単一の場所をターゲットにできるため、情報を攻撃して盗みやすくなります。ブロックチェーンの動作は異なっています。

私が5だとブロックチェーンを説明する

ブロックチェーンは分散化されているため、中心点はありません。すべての情報は多くの異なるコンピュータに保存されているため、単一のデバイスに侵入したり情報を盗み出すことがより困難になります。 

f:id:Lisk_Japan:20180731195701p:plain

ブロックチェーン技術は、インターネットを介して一度に多くの異なるデバイスに情報を記録する方法です。さまざまなタイプの情報を格納するブロックチェーンが多数あります。あなたは、お金を記録し、アイデンティティを記録し、音楽や契約を人々の間に保存するブロックチェーンを持つことができます。文字通り、今までに見たことのないより良い方法で、あらゆるタイプの情報をブロックチェーンに記録することができます。ブロックチェーンは、そこにあるすべてのものが存在するため、誰も信頼できないという問題を解決します。ブロックチェーンに追加されたすべてのものをチェックするコンピュータプログラムのおかげで、このことを確信できます。

f:id:Lisk_Japan:20180731195720p:plain

ブロックチェーンに記録されたデータは、ネットワークに接続された多数の異なるデバイスにコピーされます。新しい情報が追加されるたびに、これらのコンピュータプログラムを通じてすべてのデバイスが更新されます。

ブロックチェーンと呼ばれるのはなぜですか?

ブロックチェーンに追加される情報はすべてブロックにパックされます。これらのブロックはリンクして鎖を形成する。これは、ブロックチェーンの名前に取得にする場所です。

ブロックチェーン上に追加されるすべての情報は、誰もが見ることができる特別なコードを作成します。これはチェーンのアイデアがどこから来るのか、ブロックはこのコードによってリンクされています。これは誰でもブロックチェーンに追加された情報が正しいことを確認することができ、それが正しいことを確認することができます。より多くの情報がチェーンに追加されるたびに、コードが変更され、これが起こったことが示されます。だから誰かがすでにブロックチェーンに記録されているデータを変更しようとすると、そのコードが損なわれ、誰もがそれを知ってしまうだろう。これにより、ブロックチェーンに関するすべての情報は常に真実で正しいものになります。

これは、大企業が必ずしもお金を払う必要がなく、お互いに信頼できる世界に住む機会を与えてくれます。