Lisk Academy 日本語翻訳bot

Lisk Academy の日本語翻訳botです。

政府

※以下のサイトから引用して翻訳しています。

lisk.io

政府

この章では、ブロックチェーン技術がどのように世界中の政府活動に浸透し、それを改善するために使用されているかを探る。

非中央集権型政府の新しい時代を導くために、主流のブロックチェーンの使用ケースの始まりを探すために、スイスのChiassoというヨーロッパ独自のスタイル「CryptoPolis」以上は見ないでください。スイスとイタリアの境界にあるこのコミュニティは、最近、その姉妹都市であるZug(クリプトバレーとも呼ばれる)とともに、その住民に小さな税金を支払うために暗号通貨を使用することを許可しました。 

f:id:Lisk_Japan:20180812050834p:plain

この選択は、より重大な税環付のために依然として好まれる主流の通貨で、より新しく考えることができるがチアソーの暗号に優しい財政政策は、この技術が将来どのように政府によって実施されるかを垣間見せるものです。

ブロックチェーン投票

世界のすべての国のほぼ4分の3が技術的に少なくとも部分的な民主主義と見なすことができます。つまり、彼らは公務員を選挙し、全国的な国民投票を決定するための投票者の合意に依存しているということです。残念ながら、現行の投票システムは、現代のガバナンスの中で最も時代遅れで、非効率的で操作が容易な側面の一部です。ブロックチェーン技術を実装することで、個々の市民の投票用紙の有効性を暗号化して簡単に取り戻すことができます。ブロックチェーン投票データを管理する分散型元帳は、結果が中央エンティティによって処理されないことを意味し、腐敗国における投票結果操作のリスクを排除します。

ブロックチェーンの使用によって革命化されるガバナンスのもう一つの重要な特徴は、公証サービスです。そのような管理タイムスタンプは、市民の生活の中でアクションが行われる正確な時間を検証します。出生や死亡などの出来事から始まり、新しい身分証明書を受け取ったり、教育証書を受けたり、所有権のタイトルを交換したりしたときも同様です。これらのプロセスの多くは、依然として孤立したデータベースや、間違いを起こす可能性が高い煉瓦と腐敗した官僚主義のいずれかで行われています。ただし、ブロックチェーンに保存されたデータの暗号化された性質のため、これらの録音はすべて安全になり、所有者または許可された当事者のみが見ることができます。 

f:id:Lisk_Japan:20180812050905p:plain

将来のブロックチェーン政府の元帳によって先駆けて暗号化され、分散化され、機敏に情報を保管する方法は、より敏感で、ユーザーフレンドリーな政府のやりとりをもたらすでしょう。ハイテク愛好者が「責任ある公開データ」と呼んでいることは、車の登録や自宅からの社会保障文書の処理など、複数の市民と同時にトランザクションを処理することを可能にします。それらの相互作用は認証され、暗号化された元帳に安全に保存される。 

このような行政手続を処理し保管するために非中央集権型政府元帳を使用することは、文書の安全性と処理能力を向上させることによって政府を支援すると同時に、時間を浪費する官僚制や官僚的な事務所ライン。

多くの発展途上国新興国では、社会福祉の支配と分配が遅く、腐敗する傾向があります。第三世界の政府は、政府の支払いを効果的に処理するためのインフラストラクチャーを持っていないか、第三者のシステムに依存している。

f:id:Lisk_Japan:20180812050949p:plain

政府の手続き、投票、文書化を管理する地方政府の元帳のように、裕福でないかもしれない国々で社会福祉基金を公平に管理し、効率的に配分するのに役立つ無信用元帳でブロックチェーンの例を適用するのは簡単です。信頼性の高い、伝統的で集中化されたインフラストラクチャー

f:id:Lisk_Japan:20180812050957p:plain